忍者ブログ
un-c製作日記
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信で申し訳有りません…。
こんにちは、ヒカリです。
10/19 10:00までに頂いたメールには全て返信しております。
届いていない方がいらっしゃいましたら
TOPに有ります「ヒトコト」よりご連絡お願いいたします!

私事ではあるのですが、
数日前から風邪をひいてしまい、作業もままならない状態が続いています。
家に帰ると布団にもぐりこんでしまうのですよね…。
急に寒くなりましたので、皆様も風邪などには充分ご注意くださいね!

PR

応募をして下さる方がいらっしゃって嬉しいです!
募集期間がそれ程長くないのでご興味を持って頂けましたらお早めにどうぞ!

10/10 13:30までに頂いたメールには返信いたしました。
届いてない場合はTOPの「ヒトコト」からご連絡お願いします。

私はシナリオ作業を行っているのですが、
人様の書いて下さったものをいじるというのは
何だかとっても恐れ多い感じがしてなりません…!
少しでも素敵な作品になるよう頑張ります!

こんばんは、ヒカリです。
早速いくつか質問を頂きましたのでそちらの返信をさせて頂きますね。

>飾ちゃんだけのCV応募の理由が知りたいです!特別な理由はあるんでしょうか?

特別な理由は特にありません。
全てのキャストを依頼させて頂く予定だったのですが、飾の候補がどうしても見つからず、
広く募集しようということになりました。
他のキャスト様発表は、飾CV結果発表と同時に出来ればと思っています。


>スタッフのサイトはあるのでしょうか?

本日、スタッフリンクを作成いたしました。
トップページから「un-complete.とは?」のページに飛んでいただき、
作品情報内のスタッフ一覧から各サイトへ飛べるようになっております。
考慮が足りず、申し訳御座いませんでした。


他にも、何か質問等ございましたらヒトコトフォームへお願い致します!
こんばんは、ヒカリです。

本日ゲーム内に登場します「花軍飾(はないくさかざり)」役のCV募集を開始いたしました。
まだまだ情報公開の少ないサイトで心苦しいですが、
少しでも興味のある方は、どうぞ宜しくお願い致します!

ただ今の進行状況としましては、
スタッフ一同、懸命に各自の作業に励んでおります。
あまり良い言葉ではありませんが、
水面下では色々と動きがありますので、お話もおいおい出来ればと思っています。
こんばんは、ヒカリです。
スタッフを2名追加いたしました。(敬称略)

背景/泉はるか
音楽/t.asano

どうぞ宜しくお願い致します。
もう1つ、応援者さまリンクも追加いたしました。
まだ何も無いサイトにも関わらず有難う御座います!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧