忍者ブログ
un-c製作日記
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。音声編集担当の高野ぱぐです。
お久しぶりです。

私は~といえば、すでにCMを完成させているので(現在はスタッフのみの公開)
のんびりと待機中です。
ちょっと長期間の制作となってしまいましたが、
長い目で見守っていただけますと幸いです。

だんだん寒くなってきましたね!
私はアレルギーなのかひどいくしゃみと鼻水です。
風邪に移行しないように気をつけようと思います。
皆様もどうかお気をつけを!
PR
こんばんは。音声編集担当の高野ぱぐです。
春めいた陽気から一転、最近は3月の寒さです。
なんということでしょう。

さてさて、音声の進行状況といたしましては~。
ゲームのCMを完成させました。
現在は、スタッフサイトにてキャストさまたちに確認していただいています。
皆様に公開は、もうちょっと先になると思います。
申し訳ないのですが、しばらくお待ち下さいませ。

それにしてもばたさんの日記絵にキュンキュンしました!
かわいすぎる!
勇者版も素敵!!似合いすぎです!
と興奮してしまいましたので、このへんで失礼したいと思います。
きゅんきゅん…。
原作担当の(笑)神名一希です。
どうもお久しぶりでございます。

最近は、めっきり自分はゲーム製作にかかわっておらず、
完全に文章のシナリオ化をお任せしっぱなしの無能っぷり……げふっ……。
申し訳ない限りです……でも、最初のほう拝見させていただきまして、
なんともなんとも、私のつたない文章を完全なシナリオにしてくださって、感動の嵐でございましたっ(涙)。

最初、心がすさんでいた私は(おいおい)、このお話をふざけて作ろうとしていたもので……名前が濃ゆい濃ゆい。
でも最近のおこちゃま方は、こんな名前ざらにいるんだろうなぁと思うと不思議な感じです。
キャラクターって感じですよねぇ。
飾、咲、棗、雪、一葉、楓、ここは確実にいるはずです。

が。

摘草ちゃんと枯野ちゃんっているんだろうか!!!

私は一葉と枯野と摘草の名前が結構気に入っていたりします。

そんなことを妄想しつつ、現在裏であるものが出来上がっておりました。
とってもとっても公開されるのが楽しみです。

それではまた。
失礼いたします。
こんばんは。編集などやってます高野ぱぐです。
お久しぶりです。

機能が多くて、新しい記事を書くにはどうするのかしばらく悩みました。
機械音痴ではないはずですが。あれ?(笑
絵日記なんてのも出来るんですね。
それはばたさんに期待します(笑

さて、進行状況ですが。
私はCMの編集をしている最中です。
使用する音楽も決まり、効果音などを組んでいく途中です。
一部のボイスがない状態なので、
できるところからチマチマやっています。

聞いた方が「面白そう!」となるCMにしたいと思って
頑張りますので、
出来上がったら是非聞いてみてくださいね。
え~と…。多分、もうちょっと先…ですけど…。

ではこのへんで!
大変いまさらな感じですが便乗しまして、
あけましておめでとうございます、シナリオ担当の神名です。
なにやら今年二度目の雪が降りまして、微妙に積もり、極寒の地と化している私の生存している地域ですが……寒すぎてキーボードすらまともに打てません。

そんな関係ない話はやめておきましょうっ(笑)。
シナリオ関係では、現在すべてのストーリーの提出をしまして、チェックをしていただいている状況です。
というわけで、何をしているんだお前は、と問われれば、何もしていませんという…あらああ何もなくてすいませんー!!!
そういえば、ばっくすとり~とぼ~いずさんのシングルで、インコンプリートって出たじゃないですか!!
あれ、あっちが本当の単語なんです~。
このゲームはアンコンプリート(英語でかけやー)。
いわゆる、かっこよく言えば造語?あれ?かっこよくいえてない??
はっ、それでは、今日はこの辺にしておこうかと思われます。

ではでは失礼いたします~!!

神名一希
[1] [2]  

Category
New Artical
 
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧