忍者ブログ
un-c製作日記
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、お久しぶりです。
グラフィック担当のばたです。
なんだかもうこのサイト開くたびにトップ変えてぇええ!と切実に思うのですが、他所でのイラスト制作にばかり時間をかけてしまっております。ほんと申し訳ございません。
ついでにこれまで作り直してきた立ち絵もまた書き直したい衝動に駆られております…。でも多分アマネ辺りにどやされるので自重しておきます。自分の首絞めても良いことないのはわかっているのですが…

下で仰られているように、夏は神名さんにお会い出来て嬉しかったです!ああでも、その、なんともお見苦しいところをお見せしてしまってすみませんでした…!それだけが心残りです;あとアマネから聞いていた通りの美人さんで眼福でした^^

落書きすらない雑記ですが、今回はこの辺りで失礼します!
PR
大変お久しぶりです、神名です。
この名を名乗るのも久しすぎて一瞬なんだっけ状態です。

そんなわけで、先日アマネとばたさんとお会いする機会に恵まれ、アマネとはお久しぶりに、ばたさんとはお初お目にかかりますということで、全く無関係なお話ばかりしてまいりました(笑)。
その節はありがとうございましたとここで言ってみる。
最近中指がけんしょうえんとやらになって治らない日々が続いておりまして、中々文章も打てずにさみしい毎日です。

私の住んでるところは連日雷雨で、コンセント抜き差しで戦っております…落ちたら…PCぶっ壊れますからね!!!!

命の次に大切なPCを守るのです(大げさな)!!!!

それではそれでは、残り僅かな夏でございます。
ここで体調を崩してはもったいないっ!
暑さと雷雨なんぞに負けじと残暑突き進んでいきましょう!
ではでは失礼いたしました。
お久しぶりです、アマネです!
夏ですねー。
暑いですが皆様体調など崩されておりませんでしょうか?
自然災害が怖い毎日ですね(汗)

そしてもうすぐ夏コミです。
丁度自分のサークルがゲームなどと同じ日に参加のようなので色々と見学に行こうと思っています。
来年は私たちもコミケにゲームを持って参戦したいですね!
そういえば東京ビックサイトのエスカレーターでも事故があったみたいですね(汗)
コミケは何事もなく無事に終わればいいですが・・・。

作業は相変わらずゆっくりまったりペースです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
それでは~!

ヒカリです。
すっかり自分の番ではないと思っていました。
制作日記みんな書こうぜ!と自分で言い出したくせに
なんたることだ…嗚呼…。

サイトがですね。
とんでもないことになってますね!
いや、言うほどとんでもなくはないのですが
忍者さんが若干武力介入してきているというか…。
(と、言いながら0が2つのアニメは1度しか見た事ありません)
うーん。困りました。

進行具合は相変わらずのろまですが
どうぞ飽きずに見守っていただければ嬉しいです!
それでは。
かれのんと飾ちゃん
メガネキャラの目は3だと信じていた飾ちゃん。

と、こんなくだらない落書きまみれでマトモな絵は無いというアレです。
これはゲーム中であまり接点の無い(仲良くなりそうにない)キャラを絡ませてみたらどんなことになるか、というのを考えていたときに描いたものです。私個人の妄想オンリーです。

メイン立ち絵はあと少しで完成しそうなのですが、気になるのは立ち絵のみではありません。…トップ絵です。
暗いです。暗すぎます。今の絵は怖い。立ち絵もだけど怖い。年月って怖い(…)
てなわけでトップ絵何か描きたいなーと落書き
RPG風~かれのんはやる気の無い狩人~
というのは冗談で、これはキャラクターの性格を掴むためにスケッチブックにモリモリ落書いていた絵の一つです。でもちょっとこれでもイイかなとか思ったのは秘密。性格掴むため、とか言いつつ一部明らかにおかしいですがその辺は軽く流しておいてくださいませ。マトモに描いてるとどうしてもどこかを崩したくなる性分なんです。ていうか他に姫やれる人いないよね。
他にもアリスパロとかありました。もちろん私の妄想なので、妥当に咲ちゃんや楓がアリス…とはいきません(笑顔)

最後に

和風。好きなんです和風。キモノ。
これは最近描いたものです。
咲ちゃんはくのいち。飾ちゃんは花魁とかでもいいなー。つみーは弓矢使い。二刀流が出来そうなのは一葉くらいですよね…。
[1] [2] [3] [4]  

Category
New Artical
 
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧