忍者ブログ
un-c製作日記
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。音声編集担当の高野ぱぐです。
春めいた陽気から一転、最近は3月の寒さです。
なんということでしょう。

さてさて、音声の進行状況といたしましては~。
ゲームのCMを完成させました。
現在は、スタッフサイトにてキャストさまたちに確認していただいています。
皆様に公開は、もうちょっと先になると思います。
申し訳ないのですが、しばらくお待ち下さいませ。

それにしてもばたさんの日記絵にキュンキュンしました!
かわいすぎる!
勇者版も素敵!!似合いすぎです!
と興奮してしまいましたので、このへんで失礼したいと思います。
きゅんきゅん…。
PR
かれのんと飾ちゃん
メガネキャラの目は3だと信じていた飾ちゃん。

と、こんなくだらない落書きまみれでマトモな絵は無いというアレです。
これはゲーム中であまり接点の無い(仲良くなりそうにない)キャラを絡ませてみたらどんなことになるか、というのを考えていたときに描いたものです。私個人の妄想オンリーです。

メイン立ち絵はあと少しで完成しそうなのですが、気になるのは立ち絵のみではありません。…トップ絵です。
暗いです。暗すぎます。今の絵は怖い。立ち絵もだけど怖い。年月って怖い(…)
てなわけでトップ絵何か描きたいなーと落書き
RPG風~かれのんはやる気の無い狩人~
というのは冗談で、これはキャラクターの性格を掴むためにスケッチブックにモリモリ落書いていた絵の一つです。でもちょっとこれでもイイかなとか思ったのは秘密。性格掴むため、とか言いつつ一部明らかにおかしいですがその辺は軽く流しておいてくださいませ。マトモに描いてるとどうしてもどこかを崩したくなる性分なんです。ていうか他に姫やれる人いないよね。
他にもアリスパロとかありました。もちろん私の妄想なので、妥当に咲ちゃんや楓がアリス…とはいきません(笑顔)

最後に

和風。好きなんです和風。キモノ。
これは最近描いたものです。
咲ちゃんはくのいち。飾ちゃんは花魁とかでもいいなー。つみーは弓矢使い。二刀流が出来そうなのは一葉くらいですよね…。
原作担当の(笑)神名一希です。
どうもお久しぶりでございます。

最近は、めっきり自分はゲーム製作にかかわっておらず、
完全に文章のシナリオ化をお任せしっぱなしの無能っぷり……げふっ……。
申し訳ない限りです……でも、最初のほう拝見させていただきまして、
なんともなんとも、私のつたない文章を完全なシナリオにしてくださって、感動の嵐でございましたっ(涙)。

最初、心がすさんでいた私は(おいおい)、このお話をふざけて作ろうとしていたもので……名前が濃ゆい濃ゆい。
でも最近のおこちゃま方は、こんな名前ざらにいるんだろうなぁと思うと不思議な感じです。
キャラクターって感じですよねぇ。
飾、咲、棗、雪、一葉、楓、ここは確実にいるはずです。

が。

摘草ちゃんと枯野ちゃんっているんだろうか!!!

私は一葉と枯野と摘草の名前が結構気に入っていたりします。

そんなことを妄想しつつ、現在裏であるものが出来上がっておりました。
とってもとっても公開されるのが楽しみです。

それではまた。
失礼いたします。
こんにちは、アマネです。
時間が流れるのがとても早く感じます。
もう4月も終わりに近づき、綺麗だった桜も散っていますね。
今年もお花見に行けなかったのがとても残念です。

先日、特典?というかおまけで入れるものが一つ形になりました。
またここでご報告できたらいいなと思います。
本体の方も少しずつ報告していければ!

こんばんは、ヒカリです。
ここに日記を書くのが久しぶりで
若干どうしようかと10分くらい画面を眺めてしまいました(笑)

少し前になりますが、
1名のキャスト様と連絡が取れなくなってしまい、
摘草役を新たにお迎えいたしました。
色々と企画内であわあわしていて時間も経過しているので
キャストの方には本当にご迷惑をかけとおしなのですが…。
これから、キャストの方に見放されないよう頑張りたいです!
おっしゃーーー!!
私は今、シナリオの調整・改定などを行っています。
みんなそれぞれ少しずつ進行させていっているので
情報公開などはもう暫くお待ちくださいね!

それではでは。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧