忍者ブログ
un-c製作日記
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ヒカリです。

本日正午を持ちまして募集を完全に締め切りました。

>H様
ヒトコトでのご報告有難う御座います。受理メールを送らせて頂きました。
どうぞご確認くださいませ。

発表は本日23:00頃の予定です。
PR
こんばんは、ヒカリです。
飾役の応募を締め切りました!
皆さま沢山の応募を有難う御座いました!!

頂いたメールには全て返信済みですので
届いていないという方は本日正午までに「ヒトコト」へ
ご連絡をお願い致します。

それでは、SCAMPメンバーで選考に入りたいと思います。
また夜にお会いいたしましょう。
こんばんはヒカリです。
あと4時間ほどで〆切なのですが
ヒトコトに質問がありましたので取り急ぎお応えいたします!

>CDドラマの台詞数について
まだ正式に決まってはおりませんが、
50ワード以下と考えていただいて良いと思います。
分数的にもそれほど長いものでは有りませんので、50を越えることは無いと思います。
曖昧なお答えしかできず申し訳ありません。

本日14:00までに頂いたメールには返信しております。
引き続き返信作業を行い、明日の3:00までには全てのメールに返信するつもりですので
みなさまご確認くださいませ。
結果発表は明日夜の予定です。
受理メールが届いていない方は正午までにご連絡をお願い致します。

こんにちはヒカリです。
とうとう締切が明日27日となりました。
相変わらず何も更新が無いサイトで申し訳ないのですが、
色々と裏では動いておりますので
少しでもご興味が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します!

それでは業務連絡です。
10/26 16:30までに届いたメールには返信を完了しております。
受理メールが届いていらっしゃらない方は、
お手数ですがTOPにある「ヒトコト」よりコメントをお願い致します。

こんにちはヒカリです。
前回私が風邪のことをかいたばっかりに
応募メールで気にしてくださる方がいらっしゃって何だか申し訳ないです…。

さて、毎回お知らせが遅くて申し訳有りません。
メールの返信状況ですが、
10/24 10:00までに届いたメールに関しては全て返信しております。
返信が届いていない方はお手数ですがTOPページ「ヒトコト」より
お知らせをお願い致します。

最近めっきり寒くなってきたのでコートをだしてみました。
冬が近づいているんですね…。
本当に時が過ぎるのは早いな、と感じる今日この頃です。
みなさまも体調には充分お気をつけ下さいね!
それでは。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧